昼食サンドイッチと牛乳生活5日目です | ゆるっとダイエット

ゆるっとダイエット

スリムだったあの頃に戻りたい思いを胸に、今日も頑張ってます。

ご閲覧ありがとうございます。

 

こんにちは、タカさんです。

 

今日は久々に雨が降っています。

 

涼しくて過ごしやすく、うっかりうたた寝をしてしまいました滝汗

 

今日の体重です。

 

昨日より0.2㎏増の75.0㎏でした。

 

若干体重が増えましたが、よくあることですのであまり気にしてません(笑)

 

体脂肪率とBMI値です。

 

体脂肪率27.9%、BMI値24.4でした。

 

昨日より体脂肪率1.2%増BMI値変化なしです。

 

今日のお昼です。

 

サンドイッチと牛乳5日目になります。

 

あと2日サンドイッチと牛乳生活を続けてみますニコニコ

 

体重と体脂肪率が減ればいいなぁ照れ