サンドイッチと牛乳を食べて7日目 | ゆるっとダイエット

ゆるっとダイエット

スリムだったあの頃に戻りたい思いを胸に、今日も頑張ってます。

ご閲覧ありがとうございます。

 

こんにちは、タカさんです。

 

今日の体重です。

 

昨日より0.4㎏減の74.9㎏でした。

 

なんとか75㎏を切りました爆  笑

 

やはり腹筋をサボると体重が増えてしまうようです滝汗

 

体脂肪率とBMI値です。

 

体脂肪率27.8%、BMI値24.4でした。

 

なんとか数値が下がってくれました爆  笑

 

今日のお昼です。

 

サンドイッチと牛乳が7日目になります。

 

サンドイッチと牛乳を1週間続けてみました

 

明日は友人と食べた事のないラーメン屋さんに行くので、とても楽しみです照れ