氷上最終日からの翌日 | 岩洞湖キーラブログ

岩洞湖キーラブログ

岩洞湖ワカサギ日記


氷上最終日


平日なので釣り客さんは少なめ


レンタルでは
学生カップルが来て
とんでもない釣果を叩き出し
最終日にてレンタル最高記録にっこり


いろいろな幸運が重なりの釣果
また来年来てください!


私は氷上散歩
シゲオさんと
レストのマスターテント周辺で遊ぶ。笑


漆黒でビビりますが
底氷があるので落ちません物申す




キキ千秋さんや

小笠原さんと氷上でお話



楽しい氷上も今日で終わり

名残惜しいですねネガティブ



レストに戻り

大切な道具の後片付け

夕方5時になりサラリと昨日が終了





そして今朝

誰もいない氷上

風が超冷たいですが





昨日よりさらに離れている。。





レスト下

氷が浮き始めています



さすがにヤバいですね









さてさて来週から本業が始まります

今シーズンは気合い十分

私のミニトマト作り集大成へ向けて

走り抜けます!



ワカサギストラップ

ナイスです

早速付けさせて頂きましたにっこり





それではまた来年

氷上でお会いしましょう!



お元気で!



ミニトマトブログも

ぜひよろしくお願いします。笑