ラスト12回目 | 岩洞湖キーラブログ

岩洞湖キーラブログ

岩洞湖ワカサギ日記


岩洞湖氷上ワカサギ釣りは

明日16日(木)まで



ということで

私は今日15日がラストとなりました物申す





先週の雨と暖かさのダメージが残るも

昨日今日の冷えで

穴はガッチリ塞がっていました🙆‍♂️







風は弱い予報ですが

ヒロキさんに教えてもらった

アンカーを試したく

カムバックル式ベルトでアンカー

いい感じですにっこり


  



私が穴を開けたけど

ちゃんと開いていないという失態。笑





日中は晴天無風なので

氷上はゆるくなっていますが

先週に比べれば全然大丈夫物申す





今日の釣り座





急遽、鈴Kさんとご一緒することににっこり

このテントのオーナーです🏕



イレポンで成功で

良かったです





久しぶりに喰い気があるよ爆笑

思い通りに釣れてくれる〜





ただただ

ワカサギと向き合う時間にっこり





鈴Kさんの釣れ具合は

コンスタントに釣れています



テント内

引っ張り合い

足の引っ張り合い。笑

しのぎを削る展開🙆‍♂️



コウちゃんが人生初

露天釣り(メロンパンは美味しいかい?笑





サイズは大きく

大満足です

   

 


周辺はシャバシャバ💦





レスト下も

大きな亀裂が入っていますネガティブ






テントでワイワイできて楽しかったです!



さて明日は最終日

毎年のことながら

寂しくなりますね



明日レストハウスで

お待ちしておりますにっこり