こんばんは、オレだよ、オレオレ、聖徳太子。
はい。
昨夜に先日、初音合わせを敢行したビョンくんよりサンセッツ加入辞退の連絡がありました。
まぁ、正直、音合わせをしてみて、率直に申し上げて、色々アレがアレだったりしたので、どうなんだろうなぁ、やっぱ、アレかなぁ、しかし、アレだしなぁ、かといって、アレだとアレだし、という感じだったのでやはり、結局突き詰めて行くとアレだけこそがアレなんだと思います。
そんなわけで、「まぁ、人生色々あるけど、せめて踊ろうぜ」と返信すると、「喉がかわいても忘れないですよ」と返って来たので街に風が吹く限りアレなんだと思います。
まぁ、重要なことを要約して申し上げますと、最近、無駄に乱発している「せめて踊ろうぜ」という名フレーズは飽きるまでは断固使用させて頂く。
その件に関しての反論は誰からの意見であろうと一切無視するからな。
織田信長とかでもだぞ。
今日だって職務中に本件とは全く関係の無い知人と会話していた際、「せめて踊ろうぜ」と危うく言ってしまうところだった俺だから。
まぁ、ここまでは正直、どうでもいい話なわけで。
本当に重要なのは、先日、菅直人にそっくりなじじいが自転車に乗ってわたくしの前からやって来た際、「総理!もうお帰りですか!!もう、お帰りですか!!」と東北訛りで言いたくなるのをこらえた自分も大人になったものであるよなぁ、でも、音楽に関して言えば、盗んだバイクで走り出したのち、おもむろに夜の校舎窓ガラス壊して回るくらいの勢いでやるべきなんだろうなぁ、ということさ。
チャオ。