試練 | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
💪1074話💪


☀️

おす

🙋‍♂️


新型コロナウィルス…。

正直もぅ……。

いい加減ニュースから消えて欲しい…。

大好きな志村けんさんも奪っていった…
なんか身近な人が亡くなった気分だった
より一層恐ろしさが増した…。


早く終息して
あのときは大変だったね〜
なんて話せる日が早くきて欲しい…。

みんなの
一人一人の行動で大きく違うと思う
ここはみんな一つになって頑張ろう

✨今はお家時間ですよ✨






最近思うことだけど

地球がだんだん悲鳴をあげてるのかなって…

この時期だと3.11の地震…。

この前は台風…。

オーストラリアの山火事だったり…。

今はコロナ…。

何かと人々に試練があるよね…。

こう時だから強く感じる事は

命がある事に感謝❗️


命を亡くされた方

家がなくなった方

仕事を失った方

未だに辛く苦しい思いしてる人は

ほんーーとに!

まだまだいると思う

俺はまだまだ

生かされてて家族が居て

何気ない日常生活をおくれるだけで

すごく幸せな事なんだって

当たり前な事が当たり前じゃないんだって

こう言う時にすごく気づかされるよね











今と言う時間を大切に胸に刻んで

日々に感謝を忘れずに乗り越えて行こう!


そんな気持ちで

みんなが少しでも元気になれたらと

この前インスタにアップしたけど
良かったら聞いてね

平井 大/ Slow&Easy (cover)



早く
みんなの生活が
また元通りになりますように
🙏


big love

big smile

by Edgar