げんーきになーれ! | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
💪1073話💪

☀️

おす

🙋‍♂️


連日、朝のニュースを騒がす

新型コロナウィルス……。

卒業時期に思い出作れない子供達

自粛ムードで経営が悪化する会社

そして…。

こんな言葉まで生まれた

コロハラ…。

コロナショック…。


みんなの元気も無くなり

日本からも元気がなくなっていく…。


一刻も早く抜け出したいところですよね

正直、僕も不安です。。。

不安からこの前SNSでも

マイナス発言をした…。。

その日の夜

いつもと変わらず元気に遊ぶ娘

パパ〜って絡んでくる娘



りんかの笑顔を見て

自然と笑ってる自分がいた

このままじゃダメだ!

こんな時こそ

元気を出していかなきゃ!

気持ちまで滅入ったらダメになる!

そんな気がした。

マイナスはマイナスしか生まないから

ポジティブな事しか発信しないようにしよ

そう決めました

今はいっぱい困ったりしてる人もいる

辛い思いしてる人もいる

この先も生きてれば

沢山の試練にぶち当たるはず

でも

必ず笑える日がまたくると

りんかの笑顔がそう教えてくれた夜


ありがとう娘よ

世界一の娘よ

世界一愛してるよ

Te quiero mucho 


みんなでさ!

元気出して乗り切ろうぜぃ

#バイバイコロナ

#コロナバイバイ

👋

世界が

げんーきに

なーれ!

p.s
コロナのデマとかに惑わされないように
皆さん気をつけてね
報道やSNSで疲れてる人は
このブログは少し楽になるかもです




では


🙋‍♂️

#blbs

big love

big smile


by  Edgar