おうち時間1週間目 | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
🏡1075話🏡


🌞

おす

🙋‍♂️


みんなさん

元気にしてますか?

緊急事態宣言から1週間が経ちましたね

毎朝、毎晩コロナのニュースは続き

未だに感染者は増えて行く…。。

目にしたくないニュースばかり…。。

見れば見るほど何が正解かわからない…。

いや正解なんてないんやろうな…。

世界中のみんなが疲れてるってことは事実

不安やストレスからか
冷静に考えられなかったり
普段とらないような行動をとったり

人の批判も絶えない毎日…。



ただ!

みなさん!

一つ言えることは!

世界中の誰もが
未知数のウィルスと戦ってるってることです

政治家や研究者
それに病院関係者など…
さまざまな所で
沢山の人が頑張ってくれている

みんなだって恐ろしウィルスから
逃げたいし自分を守りたいけど
それよりも
感染者を守る事に命をかけてくれている

ここは忘れないでいよう

先ずは命を大切にしよう!

一人一人の行動が
一人一人の命を守る






俺はこの時間を大切に

“おうち時間“

楽しんでるよ♪

✌️😁✌️





みんなでクレープを作ったよ♪
✨🍌🍍🍓🧁✨







ずっと家にいてさ
飽きちゃうし
やる事も限られるけど
遠回りのようで一番の近道かもよ
^ - ^

まだ1週間だけど
みんなで
『上向いて歩こう』









りんかと一緒に歌ったから
聴いてみて〜♪

みんなで

お、う、ち、じ、か、ん






では


🙋‍♂️


big love

big smile

by Edgar