今日はデコ平ドッグトレッキングを実施します | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

 

先ずはEDFの昨日の様子を紹介する事に致しますが、昨日の13:00、しつけ教室の1時間目に参加してくれたのは狆の「大五郎」君のみとなってます。台風上がりで時々雨が降ったり、いきなり強い日差しが有ったりした当地ですが、お暇な土曜日となったのです。

 

 

ビジターワンのフレブルの「大」君とプールでご一緒していたのは、黒ラブ「佑」君です。

 

 

ボールを相手に一人遊びする大君だったので、佑君との絡みシーンはありません。

 

 

雨が止んだのを見計らってトイプーの「アンジェリーナ」ちゃんが中ランに出てきたのは13:30になってます。「明日デコ平に一緒に行きますので、宜しくお願い致しま~す」のアンちゃんです。

 

 

アンちゃんと入れ替わりにトイプーの「こてつ」君が入場して来て、大君と追い駆けっこを始めてます。

 

 

ワンプロシーンはゲット出来ておりませんが、楽しく遊ぶお二人さんでした。

 

 

中ランを後にして、お預りワンのボーダーの「ゆべし」ちゃんと林道散歩に出掛けたのですが・・・

 

 

ずいぶんと久しぶりに林道歩きに出掛けた小生です。

 

 

水汲み場でパシャして・・・

 

 

スーパー林道の合流地点まで脚を伸ばして、往復3km、40分の散歩は終了です。

 

 

もう一頭のお預りワンのJRTの「ララ」ちゃんはトリミング上がりだったので、雨の中に出て行く事も叶わずにクラブハウスの中でまったりだったのですが・・・

 

 

雨が止んだのを見計らって、中ランにやって来ました。

 

 

「美人に磨きがかかったと思うのですが、如何でしょう?」のララちゃんです。

 

 

こんな感じで昨日は終了となって、ゆべしちゃんとララちゃんはサカイ君とEDFで合宿しています。

 

そして今日はデコ平ドッグトレッキング当日となりました。

 

 

本日の参加者は、最終的に人が18名ワンが8頭と云う事になってます。

 

 

台風7号の影響が無いと良いと思っているのですが、どんなもんでしょう。会津在住の佐藤トレーナーのお話しでは、「会津は雨も降らずに台風7号の影響は有りませんでした。」との事でしたので、活動に差し支えは無いと思ってます。

 

 

それでは行って参りま~す。

 

ワンダラー