熊野岳に行って来ます | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の11:30、小生がEDFに出向いた時、中ランで駆けっこしていたのはトイプーの「しゅり」君でした。

 

 

同じくトイプーの「アンジェリーナ」ちゃんと中ランでご一緒して・・・

 

 

ビジターワンの生後3か月半のゴールデンの「はる」君が遊びに来てくれて・・・

 

 

お預りワンのチョコラブ「まみ」ちゃんにもご登場いただいてます。

 

 

まみちゃんはプールでボール遊びを始めたのですが・・・

 

 

お預りワンの時には水遊びが欠かせないまみちゃんです。

 

 

AM5:00には18℃のEDFでしたが、どんどん気温が上がって来ています。

 

 

しつけ教室が始まる前に、トイプーの「もずく」君が小ランで駆けっこを始めて・・・

 

 

アンジェリーナちゃん、Mixの「響」君、そしてはる君も仲間入りして遊んでます。

 

 

柴犬「華」ちゃんも久しぶりに遊びに来てくれて・・・

 

 

小生とじゃれあって遊んでくれてます。

 

 

14:00、ゴールデンドゥードルの「マラン」君と狆の「蘭丸」君の姿を大ランに見つけたので、はる君にも仲間入りしていただいて・・・

 

 

駆けっこを始めたと思ったら・・・

 

 

マラン君に吹っ飛ばされてしまったはる君です。

 

 

 

もずく君ともボール遊びをしている気分のはる君を大ランに残して・・・

 

 

中ランでマラン君とゴールデンの「りな」ちゃんのワンプロシーンをゲットしようと思ったのですが、疲労困憊のお二人さんになってました。

 

 

14:30、トイプーの「テオ」君がEDF初お目見えになったのですが、4月29日生まれのテオ君はワクチンが定着していないので・・・

 

 

今回はドッグランデビュー無しで、皆さんにナデナデだけしてもらって帰宅しております。テオ君はゴールデンの「BB」君の後継ワンなので、近日中にメンバーワンの仲間入りを致しますので、宜しくお願い致しま~す。

 

 

15:30、まみちゃんと大ランでボール遊びを始めました。

 

 

ゆぅくりと戻って来て・・・

 

 

のんびりムードのまみちゃんだったのですが・・・

 

 

華ちゃんが入場するや否や空気が一変しております。

 

 

「お姉ちゃん私と遊んでよ~」の華ちゃんが・・・

 

 

まみちゃんの周りをグルグルと走り回って・・・

 

 

一緒にボール遊びをしたい華ちゃんだったのですが・・・

 

 

「あんまりしつこくしないでよ!」のまみちゃんになってます。

 

 

「あっちへ行ってちょうだいよ~」って、思わず口からボールを取り落してしまって・・・

 

 

「ヤバイヤバイ、ボールを死守しなければ」のまみちゃんになってます。

 

 

その後お預りワンになった華ちゃんはまみちゃん&サカイ君とEDFで合宿する事になって、まだ起床はしていないと思うのですが、意外とサカイ君も早起きなのでございます。

 

それでは、今日は熊野岳ドッグトレッキングを実施する事になったので、今から出かけま~す。

 

ワンダラー