ボンボンちゃんにバトンタッチ | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

EDFで長期合宿になっていたアイリッシュセターの「サン」君は昨日無事帰宅して、ゴールデンの「ボンボン」ちゃんが昨夕からお預りワンになりました。なので昨晩は小生がボンボンちゃんとEDFで合宿して、今朝は4:40から大ランでボール遊びを始めました。

 

 

勢いよくボールを追い駆けて行ったボンボンちゃんですが、持って帰っては来てくれず、芝の上でゴロゴロするばかりになってます。

 

 

なので、小生が一緒に駆けっこをする事にしたのですが・・・

 

 

テンションが上がり始めたボンボンちゃんは駆けっこよりも・・・

 

 

「ワンプロすっぺ~」になったのですが、ボンボンちゃんにとって小生は、数あるワン友の中の一頭に過ぎないようでございます。

 

 

ワンプロしたり、ボール投げをしたり・・・

 

 

飽きるとゴロゴロしたりのボンボンちゃんですが・・・

 

 

「わたし~、水も滴る良い女になったでしょ!」で、ビショビショの美女に仕上がってます。

 

 

身体拭き拭き、ブラッシングを終えて「みなさ~んおはようございま~す、AM5:20のEDFの気温は15℃、天気は晴れとなってま~す。」のボンボンちゃんです。

 

 

今日は好天の予報なのですが、明日は終日雨の予報になってますので、「会津朝日岳」の有志登山は残念ながら中止となりました。尚、次回の有志登山は7月7日に「会津駒ヶ岳」を予定してますので、是非多数の参加をお待ちしています。さらに翌週は「蔵王熊野岳ドッグトレッキング」も在りますので、中々忙しいスケジュールになってます。

 

ワンダラー