友情出演 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の11:10、お預りワンのアイリッシュセターの「サン」君とボール遊びをしようかと思って大ランに降りて来たのですが、ゴールデンドゥードルの「マラン」君が入り口で大歓迎してくれました。

 

 

 

スイッチがONになって爆走を始めるサン君ですが・・・

 

 

定休日にも拘わらず遊びに来てくれたマラン君と、思いがけずに駆けっこをする事が出来て大喜びのサン君です。

 

 

ボールは一個しか持参しなかったのですが・・・

 

 

お互い譲り合って、ボール遊びをする事が出来てます。

 

 

もちろん、ワンプロも・・・

 

 

駆けっこもして・・・

 

 

20が経過した頃には日陰で寛ぐお二人さんになってます。

 

 

涼しくなるのを見計らって、17:30に開成山公園にやって来てトリムコース沿いに散歩を始めて・・・

 

 

弓道場と野球場の間を通り抜けて・・・

 

 

改修中の陸上競技場にやって来ました。

 

 

競技場を一周して・・・

 

 

公園側に戻って参りました。

 

 

49線を挟んで開成山大神宮にお参りして車に戻ったのですが、2.5kmを35分の散歩では物足りなさを感じたので・・・

 

 

カメラを車に残して、トリムコースを本気走りして1kmを5分7秒で走り切ることが出来ました。歩きだと気が散ってふらりふらりする事が在るサン君ですが、RUNになるとリードを引っ張ることも無く、小生のペースに合わせて走ってくれたのです。ランニングシューズだったら5分切りも可能だったと思うのですが、ラン友が出來てとっても嬉しい小生です。

 

 

そして今朝は4:15に散歩に出掛けて、グイグイ引っ張られながら赤木小学校方面に歩いてます。

 

 

逢瀬川の堤にやって来て「みなさ~んおはようございま~す、今日は曇り空で涼しい朝になりました。」のサン君です。

 

 

堤の上を西に向かって進んで・・・

 

 

工事中の橋のたもとで一枚です。

 

 

せせらぎ小路から帰り脚になって・・・

 

 

3kmを45分の朝一散歩はお終いです。

 

ワンダラー