今日は響君の誕生日&新人ワンのムーニー君 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

今日はMixの男の子「響」君の誕生日です、響君は2013年6月12日生まれなので、今日で11歳になりました。

 

響君、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは2013年9月29日、響君がEDFデビューしてくれた当日の一枚ですが、クレートの扉を開けても中々出ようとしなかった響君だったのを覚えてます。

 

 

その響君が、翌年の10月19日には同級生のトイプーの「アンジェリーナ」ちゃんと、中ランを爆走しておりました。

 

 

2022年4月17日には「蓬田岳ドッグトレッキング」に参加して、これまたアンジェリーナちゃんと山歩きを楽しむ響君です。

 

 

最直近の一枚は今月1日、中ランで駆けっこする響君ですが、若手ワンの柴犬「ぐり」君に慕われる響君になってます。

 

 

11歳になってもまだまだ元気一杯の響君なので、又是非ドッグトレッキングにも参加してくださいネ、因みに11月17日の日曜日には、再度蓬田岳を目指す事になってま~す。

 

 

そして昨日、ミニチュアダックスフントのムーニー君がメンバーワンの仲間入りをしてくれたので、ご紹介します。ムーニー君は2019年6月14日生まれなので、明後日には5歳の誕生日を迎える事となってます。

 

こちらの写真は先週の土曜日にパシャしたものですが、ちょっとシャイな男の子でありました。特にワンと触れ合う機会が無かったので警戒心が強かったのですが、2時間ほど居るうちに徐々に慣れて来始めてました。

 

 

5歳にしてドッグランデビューですから、ワン慣れするのは時間が掛かると思われますが、皆さん、暖かい目で見守っていただきたいと思います。

 

そして昨日は18:00から飲み会が在ったのですが、1時間強時間が有ったので荒池公園まで出かけてRUNして来ました。黄ラブの「コナ」君はEDFでお預りワンになっていたので、会う事は無かろうとは思っていたのですが、ヨーキーの「Noo」君もフライボールの練習だったのかも知れません。

 

 

久し振りの高気温だったので、シャワーを浴びても中々汗が引かずに、宴席でも汗が噴き出して難儀致しました。そんな訳でお預りワンのボーダーの「ゆべし」ちゃんとコナ君は、サカイ君とEDFで合宿になってます。

 

ワンダラー