今日はカノア君の誕生日 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

今日はゴールデンレトリバーの男の子「カノア」君の誕生日です、カノア君は2021年6月4日生まれなので、今日で3歳になりました。

 

カノア君、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは本年2月18日、「スノードッグトレイル」に参加して、ゴールデンの「ふく」君、ゴールデンドゥードルの「マラン」君と山歩きを楽しむカノア君ですが、早春の日差しが眩しい当日でした。

 

 

翌3月17日、チョコラブ「まみ」ちゃんとお山に出掛けて・・・

 

 

頂上手前に残雪を見つけたカノア君は、テンション爆上がりではしゃぎ廻っておりました。

 

 

4月28日にも遊びに来てくれて、これまた親友のふく君(左)と仲良く駆けっこするカノア君ですが、ちょっとありがた迷惑そうなふく君の表情です。

 

 

東京では解放できないエネルギーを、すっからかんになるまで使い果たしてくれましたでしょうか?又のお出でをお待ち申し上げております。

 

そして昨日は雷雨が収まった頃、アイリッシュセターの「サン」君をお迎えに行って18:40にEDFにやって来ました。

 

 

大・小の排泄を終えて、夕食は完食して小生と一夜を過ごして・・・

 

 

今朝は4:30から活動を開始して、排泄を終えるや否やボール遊びを始めました。

 

 

昨夜の雨はすっかり止んでいたのですが、大ランは水が浮いていたので中ランでボール遊びを始めたのです。

 

 

右に左にボールを咥えて駆けずり回るサン君です。

 

 

昨晩が雨降りで無ければ、自宅に泊まって朝一散歩をしたい処ではあったのですが・・・

 

 

小生との散歩よりはボール遊びの方が、遥かに運動量を稼ぐことが出来てます。

 

 

AM5:00、「みなさ~んおはようございま~す。思ったよりも良い天気になって、夢想山に朝陽が当たって来ましたで~す。」のサン君です。

 

 

朝食も完食してくれて、快食・快便・快眠・快游のサン君でございます。

 

ワンダラー