お預りワンのマリンちゃん | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の雨は午前中には上がっていて、大ランの湿り気も風が飛ばしてくれたので、14:30にお預りワンの黄ラブの「マリン」ちゃんと大ランに向かいました。

 

 

早速、ボール遊びを始めたのですが、やっぱり広々とした大ランだと見違えるように動きが良いマリンちゃんです。

 

 

ニコニコ笑顔というか、楽しくて大笑いのマリンちゃんです。

 

 

ハイテンションでボールを追い駆けて・・・

 

 

硬質ボールをかみ砕く勢いになってます。

 

 

キャッチングの練習を始めたのですが・・・

 

 

ずいぶんと上達したマリンちゃんでした。

 

 

30分ほどボール遊びをして、遊び納めになったマリンちゃんは夕方帰宅したので、今日のお預りワンはどなたもおりませんです。

 

 

 

なので、天気も良いし、これから登山部部長の畠山さんと、半田山ドッグトレッキングに向けて、現地に偵察に行って来ます。

 

ワンダラー