新人ワンの大五郎君と土曜日のワン達 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の8:50、小生がEDFに到着した時、大ランでは3頭のお預りワンがサカイ君とボール遊びをしてました。

 

 

先頭はミニシュナ「ショコ」君、その後ろにはラブラドゥードルの「くぅ」君が続いて、黄ラブの「ロビン」君がしんがりを務めてます。

 

 

9:40、大ランのワンは黒ラブ兄弟の「まなぶ&さとる」君にバトンタッチになって・・・

 

 

柴犬「ぐり」君は林道散歩に出掛けました。

 

 

まなぶ&さとる君はプールでクールダウンして、トリミングでお預りになってます。

 

 

10:20、中ランではMixの「チロ」君と妹のラブラドゥードルの「こむぎ」ちゃん、そしてこむぎちゃんとうり二つのワンが駆けっこをしていたのですが・・・

 

 

こむぎちゃんの同胎ワンの「ピポット」君でした。

 

 

くぅ君と・・・

 

 

ショコ君もご一緒してたのですが、ゴールデンの「ふく」君はしばし遊んで、大ランに移動しています。

 

 

ふく君とロビン君が大ランで駆けっこを始めたのですが、失敗写真になってしまって・・・

 

 

お疲れ様のふく君から正常に戻ったのですが、その場にはゴールデンの「くぅ」君と、散歩から帰還したぐり君もおりました。ふく君&くぅ君はプールで水遊びに移動して、くぅ君は初プールを楽しんでくれたそうですヨ。

 

 

ロビン君はボール遊びに集中して・・・

 

 

くぅ君もハイテンションで遊んでくれていて・・・

 

 

中ランから皆さんも大移動して来ましたが、欅がつくる日陰のリングから出てくる気配はありません。

 

 

 

・・・と思ったら、サカイ君に誘われて・・・

 

 

駆けっこを始めるショコ君と・・・

 

 

ロビン君&くぅ君です。

 

 

11:45、ゴールデンの「カノア」君が中ランに入場して・・・

 

 

さとる君と駆けっこを始めました。

 

 

まなぶ君は小生の横に居てナデナデしていたのですが、「ワンプロするならそっちでやってくれ~」のまなぶ君でした。

 

 

ふく君(左)と遊ぶのが一番の楽しみで、東京から遊びに来てくれているカノア君ですが、あまり嬉しくも無いふく君かも?でした。

 

 

12:40、黄ラブの「コナ」君(左)が登場したので、ロビン君にお相手を務めてもらったのですが、点火しておりません。

 

 

Mixの「キュー」君とフレブル「まつり」ちゃんも久しぶりに遊びに来てくれました。

 

 

カノア君はプールで水遊びになって・・・

 

 

カノア君も日陰で休憩タイムになったのですが・・・

 

 

ブルの「ロミィ」ちゃんが休憩タイムを破壊して、まつりちゃんをワンプロに誘ってます。

 

 

それを見たキュー君がまつりちゃんの助太刀に駈けつけて・・・

 

 

2対1のバトルが延々と続いてます。

 

 

プールの水遊びを楽しみにしていたコナ君にとっては、水深が浅かったも知れませんが、まだまだ水温が低いので浅めの水深にしてますので、ご理解の程宜しくお願い致しま~す。

 

 

気が付けばロミィちゃんのお相手はゴールデンドゥードルの「マラン」君になっていて、駆けっこ・・・

 

 

&ワンプロがエンドレスで続いてますが、土曜日とは打って変わって、昨日はマラン君が優勢に立ってました。

 

 

14:15,Mixの「モカ」ちゃんが遊びに来てくれて、ショコ君・・・

 

 

くぅ君と挨拶を交わしてます。

 

 

そしてモカちゃんが誘ってくれた、お友達ワンの狆の「大五郎」君がご一緒してました。

 

 

マラン君とも駆けっこして、大きなワンにもひるむことなく遊べる大五郎君です。

 

 

「僕は大五郎と申します、昨日皆さんの仲間入りをしましたので、宜しくお願い致します」だったのですが、生後1歳と5か月とお聞きしましたが、正確な誕生日はしばしお待ちいただきたいと思います。

 

 

Mixの「ムーン」ちゃんは土・日連続でプール遊びをして・・・

 

 

妹のトイプーの「ルナ」ちゃんも水泳のトレーニングを始めました。

 

 

モカちゃんと大五郎君も初プールとなったのですが、才能ありのモカちゃんです。

 

 

16:00、黒ラブ「エアル」ちゃんが遊びに来てくれて、全員集合で駆けっこを始めました。

 

 

 

ワンプロもして・・・

 

 

遊び納めとなりました。

 

 

くぅ君は昨日帰宅して、昨晩サカイ君とEDFで合宿したのは、ショコ君、ロビン君、そしてカノア君の3頭になりました。

 

今晩は小生がお泊りすることになっているのですが、その前に「郡山シティーマラソン大会」に参加して来ま~す、です。

 

ワンダラー