お預りワンのくぅ君 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の15:00、大ランでは昨日からお預りワンになったラブラドゥードルの「くぅ」君と、トリミングワンのシェルティーの「ルピカ」ちゃんがサカイ君とボール遊びをしてました。

 

 

ボール遊びを終えたくぅ君と林道散歩に出掛けたのは15:10だったのですが・・・

 

 

前方からオフロードバイクがやって来たのですが、お山と違って林道散歩はバイクや車が通行することがあるので要注意です。

 

 

足取り軽く進んで行くと・・・

 

 

山菜取りの車も停まっていましたが、林道沿いのタラの芽はほとんど残っておりませんでした。

 

 

こんなものも通行してますので、更に注意が必要です。

 

 

スーパー林道との合流地点でパシャして帰り脚にしています。

 

 

アイコンタクトバッチリで楽しい散歩になってます。

 

 

アッという間に、新緑が目に眩しい季節になった当地です。

 

 

クラブハウスに戻った時、大ランではシェルティーの「レイア」ちゃんと「ケイリー」君が遊んでおりました。

 

 

サカイ君はプール掃除に余念がありませんが、29日のプール開きが今日に早まりそうでございます。

 

 

そして今朝は、4:20にくぅ君と散歩に出掛けました。

 

 

さくら通りで「みなさ~んおはようございま~す。今日はとっても暖かい朝になりました。」のくぅ君です。

 

 

 

さくら通りを西に向かって・・・

 

 

21世紀公園にやって来ました。

 

 

公園の生け垣のツツジも賑やかになってます。

 

 

2週間前にはさくら満開の麓山地区だったのですが、あっという間にハナミズキに取って代わられてます。

 

 

50分で朝一散歩を終えたのですが、半袖でも良かったくらいに汗ばむ散歩になってます。

 

 

またまた週末がやって来ましたが、今日もたくさんのワンが遊びに来てくれると思ってま~す。

 

ワンダラー