今日はロビン君の誕生日 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

今日はラブラドールレトリバーの男の子「ロビン」君の誕生日です、ロビン君は2021年2月4日生まれなので、今日で3歳になりました。

 

ロビン君、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは2021年6月20日、ロビン君がEDFのメンバーワンになってくれた当日の一枚ですが、ワンプロのお相手を務めてくれたのは黒ラブ「エアル」ちゃんでした。

 

 

同年7月18日、プールで水遊びをするロビン君とボーダーの「メイ」ちゃんです。

 

 

昨年の11月3日にはパパ&ママさんと「秋のドッグトレイル」に参加して、紅葉狩りを楽しむことが出来たロビン君です。

 

 

そして本年1月20日、大ランで黒ラブ「さとる」君とボール遊びをするロビン君ですが、誰とでも仲良く遊ぶ事が出来るロビン君なのでございます。

 

 

春・夏・秋・冬の感じでまとめて見たのですが、一枚目が6月だったのが誤算です。

 

そしてここからは、昨日遊びに見てくれたワン達の様子を紹介します。13:10,Mixの「キュー」君とお山に出掛けたのですが・・・

 

 

ご一緒してたのは、同じくMixの「響」君と・・・

 

 

トイプーの「アンジェリーナ」ちゃんです。

 

 

ゴールデンの「杏」ちゃんも、小生とお山に出掛けたのは久し振りの事でした。

 

 

お山の雪も、赤林道コースにほんのちょっぴり残ってます。

 

 

林道を行ったり来たりのキュー君と響君です。

 

 

のんびりと赤林道コースを一周して、山歩きは終了したのですが・・・

 

 

大ランではサルーキの「アニー」君とウイペットの「テオ」君兄弟が手持無沙汰のご様子です。

 

 

14:00、中ランでは1時間目のレッスンが終了となっていて・・・

 

 

Mixの「モカ」君、ラブラドゥードルの「こむぎ」ちゃん、そしてトイプーの「こてつ」君が駆けっこを始めました。

 

 

ゴールデンの「くう」君も仲間入りして・・・

 

 

大賑わいの中ランです。

 

 

中ランでひと遊び終えたワン達はお山に向ってますが、先頭を切ってやって来たのはフレブル「まつり」ちゃんです。

 

 

モカ君とトイプーの「もずく」君が続いて・・・

 

 

くう君とこてつ君は、行ったり・・・

 

 

来たりで無駄な動きを繰り返してますが、今夜はぐっすりお休みいただける事でしょう。

 

 

退屈していたアニー君とテオ君ですが、ウィペットの「ポーリン」ちゃんが大ランに入場するや否や・・・

 

 

爆走を始めた3頭です。

 

 

この他にも大勢のワンが遊びに来てくれたのですが、写真をゲット出来ずにゴメンナサイです。

 

今日は、これから本業で磐梯町の榮川酒造に出掛けて来ますので、小生がEDFに顔出しできるのは14:00頃になると思いま~す。

 

ワンダラー