サン君の誕生日でした。 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

1月18日はサン君の誕生日だったのですが、どういう訳か小生はサン君の誕生日は5月14日と思い込んでいて、お祝いを申し述べるのが二日遅れとなってしまったのですが、改めてサン君のお誕生日のお祝いを申し上げます。

 

アイリッシュセターの男の子「サン」君は2023年1月18日生まれなので、二日前に1歳となりました。

 

サン君、お誕生日おめでとうございます。

 

こちらは先月の30日、大ランで駆けっこするサン君です。

 

 

その前日には黄ラブの「マリン」ちゃん、そしてサン君と一緒にお預りワンになっていた狆の「蘭丸」君と、裏山登山の初体験もしています。

 

 

柴犬の「グリ」君とは、大ランでスピードを競うサン君です。

 

 

年が明けた1月1日、サン君と蘭丸君の「明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します」で、新年が始まりました。

 

 

1月2日から、お預りワンに加わったJRTの「ララ」ちゃんとも遊ぶ事が出来ましたし・・・

 

 

1月8日にはサルーキの「アニー」君、ウイペットの「テオ」君兄弟と遊び仕舞いをして、10泊11日の長期合宿を終了致しました。

 

 

お誕生日のお祝いが遅れてしまって申し訳けありませんでしたが、いつもより写真を2枚多く紹介して、お詫びの印と致します。

 

ワンダラー