出て来ましたよ~ | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の夕方、失くしたと思っていたマイクロSDカードがポケットの中から出て参りました。

あれほどまさぐって、裏返しにしてみても見つからなかったSDが、小銭を取り出そうとした時に
小銭に混ざって出て来たのですが、どこに隠れていたのでしょう?

とにかく出てきてくれてラッキーだったのですが、キツネにつままれた思いです。


なので、昨日の朝一番のコーギーの「そら」ちゃんの様子から紹介いたします。

雪かきも終わった5:00過ぎに玄関を出て・・・


イメージ 1



「みなさ~ん、おはようございま~す、とにかくよく降りましたね~」のそらちゃんです。


イメージ 2



町内の道路を貸し切って、新雪の中を駆けっこするそらちゃんです。


イメージ 3



行ったり来たりハイテンションで駆けっこしてくれました。


イメージ 4



AM11:00には小生もEDFに出向いたので、そらちゃんと30Cm近い積雪があった
中ランにやって来ました。


イメージ 5



深雪の中を爆走するそらちゃんです。


イメージ 6


前からもう一枚です。


イメージ 7



小生と15分程度遊んで、そらちゃんのお相手は家内にバトンタッチ致しました。
しばらく中ランで遊んで、姿が見えないな~と思ったら、「お山に行ってきたのよ~」でした。


イメージ 8



昨日は重たい雪が30cm弱積もったので、除雪機のボルトが負担に耐え切れずに折れてしまって
手作業の除雪となりました。

3人で除雪に当たったのですが、サカイ君の頑張りで13:00前には
クラブハウス前と坂道はキレイになりました。


イメージ 9



青空が顔を出したので、記念撮影をと思ってそらちゃんを連れだした時には
遅かりし由良之助~、でした。

イメージ 10



けれども、凛としたそらちゃんがゲット出来て満足で~す。


イメージ 11



そして今朝は4:20に散歩に出掛けたのですが、3:00に起きて外に出てみた時には
雪が降っていなかったのですが、この時点では雪になってました。


イメージ 12



ストロボを点けるとドカ雪に見えますヨ


イメージ 13



4号線を南に向かって・・・


イメージ 14



さくら通りを上ってます。


イメージ 15



町内に戻って、20分の朝一運動を終了致しました。


イメージ 16



今は卸団地に居るのですが、雪が降ったり止んだりしてますので、また新たな積雪になりそうですね
昨日までの重たい南雪ではなくて、乾いた軽い雪なので除雪は楽ですが、またまた積もりそうですね~。

ワンダラー