お預りワンちゃん | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

今朝は4:50にお預りワンちゃん3頭とEDFにやって来ました。

4:15分に自宅を出た時の車の外気温の表示は±0℃だったのですが
EDFに着いた時には-3℃の表示で、風もなく満天の星空がキレイな朝でございました。

先ずは秋田犬の「パティー」君に中ランに出てもらって・・・

「みなさ~ん、おはようございま~す、僕にとっては気持の良い朝になりました~。」です。


イメージ 1



スネークダンスを見せてもらって・・・


イメージ 2



小生とワンプロして15分の朝一運動を終了致しました。


イメージ 3



お次はコーギーの「バディー」君にバトンタッチして・・・

「おはようございま~す」のバディー君ですが、ピンボケ写真になってしまってゴメンナサイです。

イメージ 4



ちょっと厚めの手袋だったので、余計なところに触ってしまって
撮影モードが変わってしまっていたのです。


イメージ 5



バディー君も15分で朝一運動を終了致しました。


イメージ 6



しんがりを務めたのは同じくコーギーの「そら」ちゃんです。

「おはようございま~す、お泊まりは久しぶりですが、よろしくお願い致しま~す。」の
そらちゃんです。

イメージ 7


駆けっこしたり・・・


イメージ 8



雪の上でゴロゴロしたりで、あっと言う間の15分でした。


イメージ 9



昨日はパティー君とそらちゃんは、サカイ君がお友達ワン達とお山に連れて行ってくれたそうだし
今日の土曜日も良い天気になったので、お友達ワン達とたくさん遊べそうですよ~。


ワンダラー