日曜日のワン達 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の10:50、お山の赤コースを一周して来て、中ランでワンプロする
ゴールデンの「もこ」君とグレピレの「健斗」君です。


イメージ 1



シェルティーの「ゼロ」君とゴールデンの「マロン」ちゃんも駆けっこして絡んでましたが
この組み合わせは珍しいかな~、でした。


イメージ 2



黒柴の「テツ」君もお山を一回りして帰ってきたところですが
11:00で、皆さんお山から降りて来てますので、何時から遊んでいたの~、ですネ。

マロンちゃんは9:00頃、15分位遅れて健斗君でしたか?、営業時間は関係ありません
でございます。


イメージ 3



チョコラブ「まみ」ちゃんもやって来て、中ランで爆走してから・・・

イメージ 4



ボーダーの「ボウ」君とお山に向かっていきました。


イメージ 5



ゴールデンの{BB」君も一緒に「鶯段に行ってきま~す。」でした。


イメージ 6



黄色コースの南向き斜面の一部は土も見えてますが・・・


イメージ 7



カモシカコースの西斜面は根雪になって、春まで溶けることはないでしょう。

今週は雨の予報もあるのですが、なんとか溶けずにいてもらいたいものです。


イメージ 8



小生はカモシカ林道で登山隊を見送って、カモシカ谷経由で下山しましたが
ほんのちょっと写真を撮るつもりが、ここまで付いて来てしまいました。

鴬段へ行きたい気持ちと、お腹の減り具合と天秤にかけて昼飯を選択してしまったのは
情けない限りでございました。

イメージ 9



昼食後、中ランで遊ぶ2頭のゴールデンは、「だいすけ」君と「そら」ちゃんのカップルなのですが
この2頭は、コンビと呼ばずにカップルと呼ぶにふさわしいアツアツ振りなのですヨ。

イメージ 10



「だいちゃ~ん、ゴロゴロしてないで駆けっこしよ~よ~。」の、そらちゃんです。


イメージ 11



大ランではオーストラリアンシェパードの「ルーク」君がエンドレスの雪玉遊びですが
パパさんは1時間以上投げ続けていたのでは?でした。


イメージ 12



で、小生は中抜けして会津まで往復して14:30に戻って来たのですが、
JRTの「くぅ」君が、お友達ワンのフラッティーの「ミル」君7か月を連れて来てくれました。

くぅ君もまだお友達にはなっていなかったようで、初対面での駆けっこが始まりましたが
ハイテンションで追いかけまわされた、くぅ君受難のシーンです。


イメージ 13



勢い余って、共倒れの2頭でございます。


イメージ 14



このテンションにバッチシなのはボウ君以外にないだろうと思ったのですが
ボウ君もタジタジで、敵に後ろを見せて逃げ出しておりました。


イメージ 15



でも、遊んでいるうちに転がされるシーンもあったりして、先輩ワンの力を認識してくれたようですが
又、遊びに来ていただけるようなので、みんなに揉まれれば空気が読めるワンに
なってくれることでしょう。


イメージ 16



中抜けしたので、写真を撮れななかったワンがたくさんいましたが
ごめんして下さいね~、です。

ワンダラー