アヴァベルオンライン 上位職 マジシャン派生 | アヴァベル細々@ネタ枯渇

アヴァベル細々@ネタ枯渇

アヴァベルの事を言っていこうかなって思っときながら、ネタが思いつきませんww

アヴァベル内ではだいちゃんでやってます、よろしくです!

閲覧ありがとうございます m(._.)m

こんばんはヽ(;▽;)ノ

一日で頑張ってる気がするw
まだまだな部分も多いと思いますが

今回も自己満足やります 笑


ウィザード

石は
鋭晶石40堅晶石20

スキルは上から
グランドファング、ウィンドスラスト、ダークエッジ


アヴァベル


アヴァベル



アヴァベル

とてもマジシャンらしいですねw


エレメンタラー


石は
鋭晶石20堅晶石40

スキルは上から
ウィローサイクル、マインスパーク、テトラレーザー


アヴァベル
火属性魔法ですね


アヴァベル
雷属性魔法ですね


アヴァベル
無属性魔法ですね


マジシャンの方が範囲攻撃スキルを使うと低スペのiphone4だと固まって…


最後は

ロストスペル

石は
35ずつだと思います。

スキルは上から
クイックスペル(パッシブ)
ブリザード(アクティブ)
プロミネンス(アクティブ)
フラッシュグロウ(アクティブ)


アヴァベル
古代魔法だそうです 笑


アヴァベル
これも古代魔法だそうです 笑


アヴァベル
この魔法陣に触れるとダメージを食らうようです。


では次は最後の職業クリエイターをやっていきますb

閲覧ありございました!
ではではヽ(´▽`)/