アヴァベルオンライン 上位職 アコライト | アヴァベル細々@ネタ枯渇

アヴァベル細々@ネタ枯渇

アヴァベルの事を言っていこうかなって思っときながら、ネタが思いつきませんww

アヴァベル内ではだいちゃんでやってます、よろしくです!

閲覧ありがとうございます m(._.)m

こんばんはヽ(・∀・)ノ

では最後のアコライト紹介させていただきます。

レベルあげ大変らしいですね、アコライトって(´・ω・`)

いつも道端で回復助かります 笑


ブリースト


石は
鋭晶石40堅晶石20

スキルは上から
セルフィホーリー、サンライト、クリアランス


アヴァベル
この光に触れるとhpが回復するようです。


アヴァベル
自信と周囲のDEXとクリティカル率を上げるようです。


アヴァベル
敵にはダメージを味方には攻撃を、とすごいスキル!?


リンカー

石は
鋭晶石20堅晶石40

スキルは上から

ライフエンゲージ、バリアフォース、リキャスター



アヴァベル



アヴァベル
攻撃を軽減するバリアをつくるようです。


アヴァベル


そして最後に

モンク

石は
鋭晶石35堅晶石35

スキルは
集気法(パッシブ)
錬波掌(アクティブ,ナックル専用スキル)
剛流連撃(アクティブ,ナックル専用スキル)
閃光爆雷拳(アクティブ,ナックル専用スキル)

前回の大型アプデで新しく登場したナックルを使える職業なようです 笑


アヴァベル


アヴァベル


アヴァベル


すいません、画像はどれがどれかわからないです
(´-ω-`)

では今回の上位職紹介はこれで終わりです
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


次回は上位職の紹介に使ったサイト様を明記したいと思います!

閲覧ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。