アヴァベルオンライン 上位職 クリエイター派生 | アヴァベル細々@ネタ枯渇

アヴァベル細々@ネタ枯渇

アヴァベルの事を言っていこうかなって思っときながら、ネタが思いつきませんww

アヴァベル内ではだいちゃんでやってます、よろしくです!

閲覧ありがとうございます m(._.)m

はい、こんばんは(´・ω・`)


クリエイター派生の上位職紹介(自己満足)やっていかせていただきます。
/(-_-)\


ブラックスミス

石は
鋭晶石40堅晶石20

スキルは上から
トマホーク、G-フォース、技巧の研ぎ石

アヴァベル
攻撃スキルですね


アヴァベル
自分と周りの防御力を上げるようです。

アヴァベル
最小の攻撃と魔法攻撃力を上げます。


アルケミスト

石は
鋭晶石20堅晶石40

スキルは上から
ドラッグドロップ、ロスブレイブ、ケミカルバーム

アヴァベル
範囲攻撃スキルのようです


アヴァベル
攻撃力が下がるエリアを作るようです


アヴァベル
自分にもダメージがくる攻撃スキルのようです。



エンチャーター

石は35個ずつだと思います。

スキルは上から
デフォルトパッケージ(パッシブ)
エンチャントパワー(アクティブ)
エンチャントガード(アクティブ)
カーネルショット(アクティブ)


アヴァベル
パテメンの属性攻撃力を一定時間あげるようです


アヴァベル
パテメンの属性防御力を一定時間あげるようです。


アヴァベル


はい、こんなかんじですかね。

では最後にアヴァベル内ではだいちゃんでやっております

閲覧ありがとうございました!
次はマジシャンの派生をやりたいと思います。