アヴァベルオンライン 上位職 アーチャー派生 | アヴァベル細々@ネタ枯渇

アヴァベル細々@ネタ枯渇

アヴァベルの事を言っていこうかなって思っときながら、ネタが思いつきませんww

アヴァベル内ではだいちゃんでやってます、よろしくです!

閲覧ありがとうございます m(._.)m

はーいこんばんはw


ではさっさとレンジャーやっていきますw

最初は
スナイパー

弓専用みたいですね(´・ω・`)

石は
鋭晶石40堅晶石20

スキルは上から
スパイクショット、シューティングスター、ミラーピアーズ


アヴァベル
これは連射できる感じですね


アヴァベル
相手を蹴り上げて攻撃します



アヴァベル


はい、次は
ガンスリンガ―

石は
鋭晶石20堅晶石40

スキルは上から
ブラスター、アサルトパージ、リフレックス


アヴァベル


アヴァベル
なんかこれは火力たかそうすねw


アヴァベル



そして最後は
トラップガンナー

石は35なんじゃないかな2つとも

スキルは
クイックチャージ(パッシブ)
バリスタ(アクティブ)
メディカルボックス(アクティブ)
ワイドフラワー(アクティブ)


アヴァベル
相手を吹き飛ばします。

アヴァベル


アヴァベル
お花を設置します。笑


はーいあんまり詳しくなくてすいません。
(´・ω・`)


アヴァベル内ではだいちゃんでやっております!
ヽ(*´∀`)ノ

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

つぎは
クリエイター派生を紹介していきます。