■ visa・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

彼女から昨晩、LINEがありました。

○○さんが、VISAとったって・・・

と、ちょっと悲しそう感じで・・・。

今彼女は、日本行きのビザが撮れない状況です。私のところに来たい、私といっしょに住みたい、という希望はあるものの、なかなかそれが実現できていない状況です。

実際、ファミリービザをとる方法は、いくつかあるのですが、・・・もちろん、私も、頑張っていますが、この2年間、なかなか、○○ちゃんが出来ず、正直、○○ちゃんできるのかな?って、思うほどです。

ま、先日違うブログで、人口倍増計画の話しを書きましたが、まさに、そんなことをイメージしながら、まあ、いたすことをいたしているわけですが・・・。

まあ、実際、彼女は、いろなことに、構不安を感じているようです。 

○○ちゃんがでいないこと

自分の○○が進まないこと

私と離れていること

・・・・・

などですね。 私は、彼女を○○さんに、と思っていますので、いま抱えている問題をひとつづつクリアーして、一歩でも前に進んでいきたいと思っていますが、実際は、なかなかです。

彼女もそういった不安を抱えながらの ○○さんがビザとったって・・・ ですから、結構ショックだったと思います。 そういうことを日本にいて想像すると、ほんと、

ぎゅっと、抱きしめて

あげたくなりますよね・・・・。 私は、昨晩、

「二人で頑張ろう!きっと、神様みているよ!」

と、彼女のLINEに送りました。 彼女からは、

「信じているよ、アサワコ・・・。」

と、・・・・