■ シニガン・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

私が今なんか関係が出てきてしまった子なんですが、年齢は、もう結構いっています。でも、笑顔が結構魅力的で、セクシーな感じです。

なんか、結構私のことを気に入ってくれているようで、なんか、アプローチがすごいです。(笑)

ま、私には、○リン○○がいることは知らないので、・・・まあ、私も言わないんですが・・・結構ガンガンきています。(笑)

ちょっと二人で食事などに行ったのですが、席は隣同士・・・日本人は、向かいあって座りますよね・・・に、しっかり座って、仲良く食べる・・・って感じです。

決まって、足を私の足の上に乗せて、密着体制!! これも、フィリピンの子の特徴ですよね・・・。そんなに引っ付かなくても、って感じでも、ガンガンきます。

彼女が私に・・・

「いつも、食事とかどうしてるの?」

と、聞くので、まあ、いつも一人なんで、・・・

「カップラーメンとか、インスタントものや、外食かな・・・・」

というと、

「私がつくってあげる!」

と、・・・・ 

「何が好き?」

と聞くので、

「シニガン、アドボ・・・・・・。」

と、実際には、あまり名前はわからないのですが、いくつかあげると、

「じゃ、シニガンつくってあげる・・・。」



と、・・・・。 嬉しいですね・・・でも、ちょっと、黙っていることがあるのが、心が痛いです。ごめんなさいね!

私としては、ほんとありがたいです。うれしいし、なんかほんと、嬉しいですね。