比国からのメール・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

久しぶりに、バニー登場です。アコの一番のオキニで、今比国へ帰っています。2日おきぐらいにメールが来るのですが、いつもメールが来る時間が早く、6時とか5時半とかにきます。比国は一時間送れですから、考えると5時とか4時半って感じです。


アコは、5月の帰国から何通のメールをやり取りしただろうか…。いつもはたわいのないことのやり取りなんですけども、今朝のメールには・・・、プロモーターから復帰の打診があったそうです。予定は8月1日と聞いていたのが、7月の半ばに早まるかもしれない、ということでした。


やったー!という感じですが、なにか帰国に際してしてあげることはないかな?となにかして欲しいこととかない?とメールで聞いたのですが、なにもない、とのこと・・・。迎えに来て欲しいとか、最初の夜は、お店に来て、とか、なんかないの?って感じですが、何もしなくていい、とのこと。アコとしては、なんか肩透かしを食らった感じですが、ま、なにができるかをすこし考えてあげようかなって・・・、思っています。


アコは、現在彼女の荷物を預かっています・・・トランク2つです・・・が、その中になにか驚かすものをいれようかな?なんか、それも芸がないし・・・。最初のお店の日に、花でもプレゼントしようかな?それも、はずかしいしね・・・、なにか良いアイディアないでしょうかね。アコは、自分のオキニ子が帰国・・・カムバックですが・・・するのは、久しぶりで・・・12年前の時は、アコが26歳前後であったこと、Pナが私よりも年上であったことなどから、なにもせず、ただ待っているだけでしたので、・・・といっても、2~3週間ですぐ帰ってきましたのでね・・・Pナよりもかなり年上であるアコとしては、なにかしてあげたい気でいっぱいなんですけどね・・・。


今日は、なんかそんなことを考えながら、オキニ子へメールの返事をつらつらと打ち込んでいるアコです・・・・。また、デートしたいし、映画も行きたいし、たのしくいっしょにカラオケでもいいし、また、彼女の手をぎゅっと握って・・・といろいろと想像してしまいます。しかしながら、オキニ子の帰国後に、アコの周りに出現したPナ2人との関係もあり、少し複雑です。でも、やはり、待ち遠しい、気持ちはアコの心に今はっきりと刻まれていて、帰れそう!の言葉にすこし、感動しています。