猟奇的なPナ・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

「猟奇的」という言葉をどう理解するかで、いろいろと変わってくると思いますが、アコ(私)とPナ(フィリピーナ)との付き合いの中で、Pナの「猟奇的+α」な部分を分解してみようかなって思います。


*アコが他のババエ(女性)を見ただけで、抓る(つねる)。

*アコがヘルプのババエとどんな会話をしたのかすごく気にして、アコに必ず確認する。

*毎日電話・メールが来る、アコがコールバック・返信をしないと責められる。

*何かにつけて、咬む(手・肩・お腹・胸など・・・)。

*何かにつけて、抓る(手・お腹・太ももなど・・・)。

*他のPP(フィリピンパブ)へ絶対行くなと言う、理由は「騙されるから・・・」。

*携帯をチェックしたがる。

*自分の写真を待ちうけ画面にセットしたがる。

*夜、アコに連絡が付かないと、すぐパルパロ(浮気のこと)しているか?と怒る

*自分の家族に必ず紹介(携帯でしゃべらされた・・・)しようとする。

*電話の後に必ず「アイ ラブ ユー」を強要される。

*いつも自分の姿を鏡で確認している。だからPPには鏡が多い?

*アコの匂いを毎回確認する。理由はほかのお店でパルパロしていないかの確認。

*アコのティティ(お○ん○ん)をさわり、「なんで堅くない」ほかのババエとソクソク(SEX)したか?と聞く。

*アコの首筋にキスマークを付けたがる。

*・・・・・・・・・・・・・その他


など、いろいろあります。猟奇的かどうかは別にして、アコの周りのPナ(フィリピーナ)の生態です。考えてみると変な行動ばかりですね。