…避けてたが | エディ's ホビー道

エディ's ホビー道

楽しいことやりたいね

基本洋楽は大好きだけど、ヒップホップやラップは苦手で避けていた…が、後輩から頼まれて音源を集めてみたものの、どれを聴けば良いのか皆目見当がつかない😓


こういう時はベスト盤か最新盤と決めている(笑)






ヒップホップってデカいラジカセを肩に担いで鳴らしてるイメージ(爆) あと…近くの車が爆音で鳴らしてる音楽とか😎


まだコレしか聴いてないけど…やばいね…カッコよくね?ハマるほどではないけど…このリズム感と歌い方がなんか新鮮だわ😳


大好きなリンキンの匂いもするし…コレはこれでアリだなぁ😎


JBLで鳴らすと低域の厚みが凄い…ヒップホップを爆音で鳴らしたくなるのも判るわ(苦笑) 


他には「SNOOP DOGG」「WIZ KHALIFA」辺りをDLしたので順次聴いてみよう!暫くはヒップホップ祭りになりそうだ😅