生活習慣病検診 | エディ's ホビー道

エディ's ホビー道

楽しいことやりたいね

年イチの定期検診に行って来た…最近は駅の複合施設で受診してるので、受診者も看護師も若くてよい。

以前は有休も取れない立場だったが今は役定の身…遠慮なく有休で検診を受けます。

かかりつけ医で定期検診をしてるので標準コースを選択、1時間程度で終了!

結果は後日だが、体重は変わらず…ジム通いで痩せたのは実感しているが、筋肉量が増えたのかね…爺のくせに胸板が厚くなって来た(笑)

血圧は116-69と無問題、視力も新しい眼鏡で左右1.0まで復活していた(嬉) 2週前の定期検診ではA1Cも5.9と順調だった。

さらにジム通いを加速させて肉体改造に取り組もう!来年に期待だな😅