やはり…球はアカン | エディ's ホビー道

エディ's ホビー道

楽しいことやりたいね

7〜8月の自室はエアコンがないので危険なのだが…音楽を聴きたきゃ入るしかない😭






今までの最高室温は35℃…それに比べれば涼しいものだ😵‍💫 サーキュレーターを直接浴びれば耐えられる(苦笑) とはいえ…SQ38uに火入れをすれば間違いなく2℃は上がる…マジで😳


なので夏はPM-15S1の出番!4425も普通にドライブするサブAMPだ…このAMPのデザインって欧州っぽいのがお気に入りなんだよね…なので最新マランツはあまり好きじゃない(苦笑) 買えんけど(笑)






そういえば…この前、後ろの窓の網戸交換をしたんだけど、4425に動線を塞がれてて相当難儀した…かなりの筋力とバランスを必要としたが、なんとか成功👍 暫くやりたくないやね😓


ちなみに漸くお気に入りアーティストの1stアルバムを入手した。クフオンラインとは意外だったが他より安く状態も良く大満足😎








今月…3枚目ではあるが…棒茄子小遣いで自室用ノートPCを新調したので、CD購入も控えないと😭 これでソロキャンも遠のいたかな😮‍💨