おしるし | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。


朝から
なーんか、お腹が痛いなー。
冷やしちゃったかなー。

なんて、思って、
トイレいきたいと思ってから1時間くらいたって行きましたら

!!

まさかのおしるしが(*_*)

うひゃー。
まだ荷物整理終わってないよ!
てか、月曜日に着払いの荷物が届くし、火曜日ハピの子とランチで水曜日職場の人とランチで木曜日FPの人と相談で、、、。

ちょすのときは、朝おしるしで、次の日の3時に産まれてました。

とりあえずこれから検診。
体力温存で寝てます。

photo:01



計ったお米を炊飯器にうつすのが最近のお手伝い。
写真は、やりたいよアピール。
炊飯器二台あるのでね。
あと電気を消すのもできるようになりました◎便利だー。


iPhoneからの投稿