朝食べるようかん♡ | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

あんこ大好きー!
もにプラさんでいただきましたので
モニター報告です。

いただいたのは、
photo:01


井村屋さんのおはようかん。
りんご味とばなな味。
朝食べるようかんです。

朝、起きてから朝ごはんまでに
一時間半くらいあるので、
その間の血糖値対策にいいかなー?と、思ってね。
(その間に、朝昼晩ご飯の準備準備。。。)

まずはりんご!

photo:02



普通に美味しいです♡
大きさがちょっとお腹を満たすのにちょうど良くて、軽くりんごの感じがするくらい。

いけますいけます。

次がバナナなのだけど、
ものすごーーーいバナナの香りが漂います(*_*)
びっくり。
目の前にはようかんなのに、
匂いはバナナという不思議さ。

味は普通にあんこでしたがね。

さあ!これで体が動くぞー!

がんばろ!





井村屋株式会社


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中