肌着 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。


ものすごい今更なのだけど、
短肌着を買い足そうとして、
それをガーゼにするかフライスを使うかどうかで悩むという。。。
親に来てもらうという案もあり。

ああ、もう明後日から正産期だというのに。
慌てて、エコ楽パックの容器と、哺乳瓶洗浄の容器を除菌してます。
哺乳瓶も、なぜか一つしか見つからないし。明日、おむつ買いがてらかってこよー。

明日西松屋行くかなー(*_*)
明後日検診とちょすの病院だし。
どうにか、六月までは産まれませんように。ちょすのヒブ四回目もしたいし。

あ、チャイルドシートはコンビにしました。なんかいいやつ。

という独り言ブログ。

のんびり外朝、図書館通いなんて夢のまた夢だわ。




iPhoneからの投稿