自己信頼 | こころとからだ

こころとからだ

ディバインアクセラレーション
すいな整体師

ディバインアクセラレーション®︎

認定プラクティショナー

上田典子です。


こんばんは!

初雪が降って冬本番☃️

みなさん お元気ですか?


地球は優しい💕


さて私は

自己肯定を高めるテーマで色々解放セッション

自分自身にしてきましたが


最近 信頼をもっともっと深めたい

自己信頼

他者信頼

宇宙信頼

そして周りは優しく愛に満ちている


それなのに


頭ではわかっていても

つい やってしまうのが

夫とのマウント争い。

その度に夫を信頼してないし

わたしの戦闘モードは緩んでないし

と反省するんだけど

繰り返しやってしまいます。


そこで

新しくなったセッション力アップの手法を使って



DAの認定講師アリステレサさんと

交換セッションしていただきました。



リーディングしてもらい

伝えていただいたことは


アリステレサさん💁‍♀️

わたし👦で書きますね。


💁‍♀️ジャングルにこもって暮らしていて

ひとりでいるのが一番だけど

長く過ごしていると

楽しみはなく孤独で寂しくて、

生きるのが嫌になっている

そんな男性がいて。



💁‍♀️ある日その男性が

ひとりの女性に遭遇して

一瞬睨みつけ

逃げ出す様子。



💁‍♀️感情を押し留め 押し殺し

今にも爆発しそうな感じで過ごしている。


それを聞いて

👦人と関わるのが好きだけど、

人にも好かれすぎて

ひとりの人に頼られたりいつも一緒にいるのが

依存されているみたいで、苦しくなって、

どうしていいかわからなくて、

怒りが出て、喧嘩別れになってしまう。

だから、深入りするのを避けてしまう。



さあ、これからあの手この手で

癒し解放です。(これが凄いんです)


じんわり優しく

時に鋭く

わたしの潜在意識に呼びかけてくださいます。


暖かいものが、じわっと心に沁み渡りました。


💁‍♀️先程の場面を思い出していかがですか?


👦女の人に 気軽に『こんにちは』と声かけてます。


めっちゃ 変化していました。


セッション中

学生時代 OL時代のことを思い出して

このパターン度々やってたな、

しんどくて、辛かった事思い出しつつ


喧嘩別れしか選択できなかった自分を

よしよし、頑張ったね。

今なら、うまく付き合えるよ。


好きになってもらったら

尽くすことで嫌われない様にしていたんだね。


そして疲れていたんだ。


ねぇ、嫌われる勇気だよ!


そうして

自己信頼

他者信頼が

広がり


目頭が熱く涙が出ていました。


今回のアリス テレサさんの

セッションは60分で

暖かく

潜在意識が緩んだことを

はっきりと感じることができた

ありがたいセッションでした。


最後までお読みいただき

ありがとうございます❤️


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22740



https://smart.reservestock.jp/menu/profile/30552


https://www.divinesense.jp/