風の時代 学び | こころとからだ

こころとからだ

ディバインアクセラレーション
すいな整体師

こんばんは!
風の時代が20年ぶりにやってくるらしい。

これまでは土の時代。

自身の20年前振り返ると
銀行で働き始めていた。
土の時代は物質重視だったので

銀行ぴったり。
しっかりお金の学びしてた!

風の時代は精神重視

今しているのは
スピチュアルな事。
これまたぴったり!



時代に合ってる!

みなさんも20年前振り返ると
面白いかも。

今回の風の時代を


こころ豊かに暮らしていきましょう!

セッションアップ講座後半2日目
今日もしっかり学んできましたよ。


セッションの全容が明らかに!


仲間と一緒に練習セッションをして
今日も
心が軽くなりました!
杉浦先生
みなさん

ありがとうございました💕

内容が大幅に変わって
さらに底上げされた濃ゆい
講座でした。



ますます
セッションするのが楽しみです。


ディバインアクセラレーション®︎
風の時代については
こちらのブログから知りました💕
以前セッションしていただいた
川崎さち子さん

ありがとうございます♪
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/30552