クリスマスプレゼントは? | こころとからだ

こころとからだ

ディバインアクセラレーション
すいな整体師

今日は娘一家と
孫のクリスマスプレゼントを
買ってあげるために
一緒に出かけた。




孫娘が選んだのは
シルバニアファミリー。

お家に帰って
それを楽しそうに
空けているのは
孫よりも娘の方だった。

わたしが帰り際、娘が言った。

あの子がシルバニアファミリー選んでくれて
嬉しかった。と

わたしは思った。
娘が小さい時はクリスマスプレゼントは
ささやかなものしか与えてあげれなかった。

シルバニアファミリーが買えなかったのだ。

娘が欲しかったクリスマスプレゼントを
今、届けられたと。

心が2倍暖かくなった。

わたしも嬉しくなった。

目頭が熱くなった。
プレゼントは

もらう方より

した方が

愛を多く受け取るんだ。


孫にプレゼント買ってあげられている

今に感謝です😊

ありがとう❤️