スキンケア | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のスキンケア。
洗顔後はジョンマスターオーガニックのマスクでしっかり水分補給。
枝並千花オフィシャルブログ-2011-01-22 01.24.11.jpg2011-01-22 01.24.11.jpg

15分ほどおいたら洗い流して、今夜はこのシリーズでお手入れ。
トリロジーのベリージェントルシリーズ。
枝並千花オフィシャルブログ-2011-01-22 01.22.50.jpg2011-01-22 01.22.50.jpg

クレンジングのあと、化粧水がいらないくらい肌がしっとりします!美容液はおさえるようになじませて、クリームで保湿。
肌が柔らかくなりふっくらします。
オススメです!

手首サポーターについて、アドバイスを色々頂きありがとうございました!
ファイテンのものが良いとのコメントを頂きました。肘のサポーターはファイテンを使っているので、手首用も買ってみようと思います(^-^)
ルンバについても沢山コメント頂きました。
興味を持たれている方、多いのですね!まだ使い方を勉強している所なので、使い慣れてきたらまた書きますね。