サポーター | 枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

枝並千花オフィシャルブログ Powered by Ameba

演奏には全身の筋肉を使うので、身体のどこを痛めても支障が出て良い音が出せませんが、やはり1番よく動かす手には気を使います。
練習前後のメンテナンスにもっとしっかり時間をかけようと最近気を付けているのですが、冷え対策兼ねて購入したのがこちら。
$枝並千花オフィシャルブログ-2011-01-18 01.04.22.jpg2011-01-18 01.04.22.jpg

手首のサポーターです。
今の時期特に冷えるので、練習の時以外はずっと着用。
冷えてる、と思ったときには遅いみたいですからね。冷える前に対策です!
柔らかい素材のものもほしいなぁ。
オススメがあったら教えてください!

長く演奏活動していくために、セルフメンテナンスにはもっともっと気を使っていこうと思います!