夏休みラストスパート旅レポ② | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

そうそう!こちらの続きを下矢印

8月3日ひまわり仙台旅行2日目チョキ

 

ひぐらしの鳴き声で目が覚める目

空はどんより…くもり

 

四女変顔

四女コトシは変顔…ガーン

 

 

朝食を食べ終わった頃にはパン結構な雨でした雨

 

傘でも大丈夫な所を必死で探す…虫めがね

 

バス停までバス歩き走る人(結構歩いた…足

 

向かった先は…あし

 

アップ感性の森という所霧

 

要するにショッピングモールの一角真顔

有料遊具施設真顔

 

遊具施設というか、有料の児童館みたいな印象でしたおすましペガサス

近所の住宅街の親子連れらしき人が

「あ~飛び出すハートこんにちは~爆笑」「お待たせ~ウインク

ってやってたもんねキョロキョロ

 

観光客がわざわざ行くところではない凝視

 

けど全部が木の遊具とおもちゃで

私も子供達も行ったことない所でしたニコニコ

帰ってから家子供達に「旅行で新幹線前何が1番楽しかったはてなマーク

と聞いたら耳ここ上矢印と答えてましたキョロキョロ

 

アップこちらはボールプール波

木なので当たると痛い丸レッド

 

他にも気の迷路や滑り台、積み木なんかもありましたニコニコ

 

 

 

このモール内に水族館があるとの事だったのでうお座

行きました金魚

 

 

 

 

鯉に餌やりもできました金魚

 

 

そして念願の牛たんを食べステーキ旅館へ戻りましたバス

 

今回泊まった旅館浮き輪ありがたいことにプールがついてました波

 

 

相変わらずドンッ変顔大サービスの四女です…上差し

 

午後には雨も止んで傘プールも楽しめましたにっこり

スライダーもあったり長音記号2なかなか立派なプールでしたびっくり

プール上がったらすぐに温泉入れるしね温泉

 

仙台を感じたのは牛たんくらいでしたが…悲しい

 

まぁ良いでしょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

イベントバナー