ワクチン3回目レポっ☆彡 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

…いや、もういらないでしょ…

 

世の中4回目打ってる人もいるのに予防接種今頃3回目でございますニヤリ

昨日打ってきました病院

 

長女アッファンはハイビスカス夏休み中に2回打ち病院

次女ユップィは夏休み前に2回終了💉

三女ナッシィと四女コトシは今月半ばに1回目終了グッド!

2回目は学校学校ある平日なんだよねーショック

困ったね…ショボーン

 

 

昨年9月チョキワクチン2回目を打った私ダウン

うわさでは「熱が出るゲホゲホ」とか色々聞いておびえていましたが

特に何事もなく…真顔

 

なので今回食料買い込んだりおにぎり何の準備もしてないガーン

 

 

そんな中、心配して下さったのがパパばぁちゃん昇天

 

 

そぉだにんじん食料も心配だけどお団子幼稚園の送り迎えとか走る人

他にもあるじゃないか赤ちゃんぴえん

 

 

昨日の2時半頃予防接種打ち

10時半現在体調に変化なしニコニコ

 

あと4時間…どうなるか…真顔

 

 

 

ちなみに次女ユップィは2回とも

これといった副反応出ませんでしたにっこり

 

長女アッファンは2回目チョキ微熱出ました予防

 

三女と四女は特に副反応出ずグッ

2回目はどうなるだろう…うさぎ

 

 

 

 

 

 

花火

アップ先週土曜日、実家で花火してきました花火

姪ちゃん達、甥くんも一緒でした赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

イベントバナー