暇なもんだから… | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

夏休みと言えばひまわり昔だったらプールとか浮き輪

虫取りとかてんとうむし外で遊んでた気がするんだけどねー晴れ

 

こんな暑さじゃ家家にいるしかないわけですよ汗

 

そんなもんで、小学生組ランドセル宿題が終わりそうですよキョロキョロ

超優秀じゃんニヤニヤ

 

もちろん本読書感想文や自由研究はサーチ親の宿題…赤ちゃん泣き

 

親が付き合えない時は

他にやることもないので、暇な時間はお絵描きとかになりますねカラーパレット

 

 

ダウン無駄にうまくなってしまう次女ユップィの絵

スポンジボブ…真顔色鉛筆の発色がいいんだろうかはてなマーク

次女の絵

 

私はこのアニメ好きじゃないんですがハートブレイクやはり子供は

大人が「見ちゃダメNG」ってやつ程見たがりますよねテレビ

昔で言うクレヨンしんちゃんとかね。

 

あ、別にスポンジは私が見たくないだけで付けまつげ

子供達に禁止はしてません注意

クレヨンしんちゃんはノリノリで一緒に見ます目

 

 

 

そして…

現役美術部(長女アッファン中1)の本気筋肉

下矢印

これで美術部で活動していけるのか不安にはなりますが…不安

まぁ…驚き

 

よく分からない絵が

ラインスタンプになってたりもしますしね…ウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー