キャンプだほい | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

本日、三女ナッシィ(小3)と四女コトシ(年長)が
キャンプへ行きましたバーベキュー右
三女の親友みんちゃんも一緒ですニコニコ
 
キャンプというか、日帰りなので遠足みたいな感じですバス
習い事のイベントでスター先生が連れて行ってくれますニコニコ
 
朝早くに晴れ集合場所へ送り届けバイバイ
家に戻って家朝食の片づけをしていると…
 
…んはてなマーク
キッチンに何かあるキョロキョロ
 
 
 
 
 
お弁当お弁当お弁当弁当だぁぁぁぁえーんえーんえーん
 
四女おにぎり弁当忘れていったー絶望絶望絶望
 
 
 
もぉぉぉーーー悲しい私は何のために早起きしたのっはてなマーク
 
とりあえず先生に
「三女の弁当おにぎりを2人で一緒に食べるよう言って下さいお願い
とメール手紙
 
弁当忘れに関しての返信は特にありませんでしたがメール
活動の様子が送られてきましたカメラ
 

キャンプ

少々分かりづらい写真ですがカメラ
四女も何か食べていると思われます割り箸
 
帰ってから三女に聞くと耳先生から2人で食べてスプーンフォーク
と指示があったそうバーベキュー真ん中
先生、お手数おかけしました滝汗
 
 
到着してから、ちゃんとお礼を言おうと思ったのですが
到着後の帰りの会はてなマークで三女がトイレに行きたくなってしまった模様あんぐり
「す…すみませんトイレトイレ行かせて下さいあせる
と、私が言ったことで即解散パー
 
散っ々ご迷惑おかけしてしまいました笑い泣き
 
まぁ川遊びとかビキニアスレチックとかキャップ楽しかったようですにっこり
 
 
四女の支度はカバンまだまだ見てあげなきゃダメですね…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー