遊んでき…てはない | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

この前の日曜日、高校の友達Rツィンと会ってきましたニコニコ

 

毎度おなじみ公園で遊んで音譜…の予定でしたがガーン

 

1週間ほど前にRツィンのお子さんハルキちゃん(年中)発熱予防

 

ハルキちゃん、結構頻繁に熱出るゲホゲホ

あ、全然たるんでるとか、病弱とかそういうんじゃありません。

子供あるあるですぐすん

 

今年に入ったくらいから「ハルキ熱出た―予防」と連絡スマホ来る度

これはもうコロナかなショボーン…と思っちゃってました汗

 

ですが病院何度もPCRだか抗原検査だかやってはいるものの

ハルキちゃんもお姉ちゃんのミスカちゃん(小4)も陰性スター

 

あまり熱出さないうちの子が熱出たメラメラってゆー

あの時ダウン

ばっちりかかってましたね真顔

なんでだろ~はてなマーク

 

 

 

 

って事は置いといて、

ハルキちゃんの熱は下がってるしグッド!

風邪症状も大してないし

でも、派手に遊んだらまた熱出るかもしれないし絶望

ってことでパスタ

お昼ご飯だけ一緒に食べに行きましたラーメン

 

来月はみんな万全の状態二重丸で会える事を祈って流れ星

 

…とか言ってる間に夏休みだよひまわり

 

いつの間にかご飯作ってくれてる妖精おにぎり現れないかな…指差し

 

 

 

 

 

 

イベントバナー