何ていうんだっけ? | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

幼稚園の後、公園で遊んでいた四女

 

四女コトシとお友達を

「そろそろ帰るよー」と呼びに行った時DASH!

滑り台の上に宝石ブルーなかなかな芸術作品を作っていましたカラーパレット

 

すべり台の上

その辺の草を抜いてきて穴にさしクローバー
ちょっと大きめの石を置き…
 
これ何ていうんだっけはてなマーク
アクアリウムじゃなくて…みずがめ座スノードームでもなくて雪
ハーバリウムはてなマークバーバリウム!?
…はハイビスカス花を瓶詰にするやつだよねひまわり(言い方がオサレじゃない…ショボーン
 
ビオトープはてなマーク
枯山水!?
 
という事でアーティストキラキラと共に写真を撮りましたカメラ
 
アーティスト達曰く”森”だそうですやしの木
 
 
写真撮った後カメラちゃんと片づけましたよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー