波 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

仕事復帰2回目で…

 

一昨日、30日(月)よりふとん1家族全員療養期間が終了しました笑い泣き

外出できるようになりました~グッド!

 

私は月曜に仕事に行きPC昨日火曜は休みおやすみ

で、本日は仕事パソコン

 

仕事復帰2日目で”やめたい…えーんと思っている…悲しい

 

ダウン私の仕事はこんな感じ

 

「やめたいショボーン」「いや、頑張ろうニコニコ」を繰り返して

続けていくもんなんだとは思うんだけど…ぐすん

 

週3日、5時間でやらせてもらっているのですが

やはり土日も出ろと…チーン

土日は時間短くてもいいとか言ってましたが

出勤したらしたでやることそこそこありますよねショック

 

それがパターン化したら、というか今後ぶち当たる壁

夏休みひまわり

 

どーすんのはてなマークムリでしょえーん夏休みは週3だってキツイのよガーン

春休みはチューリップ黄ほぼパパばぁちゃんに頼ってしまいました。

ありがとうございますラブ

 

少し前までハイビスカス夏休みは町の一時保育使おうかなおねがい

とか思ってましたけどね真顔

正直一時預かり使ったらお札給料そのまま一時預かりに

持ってかれるようなもんですよ…真顔

手元に残りませんコインたち

 

というワケで、ネガティブキャンペーン実施中…真顔

 

四女が小学生になれば学校もう少し長く働くとか

子供だけで留守番させて家ってのも可能だと思うんだけどね…ぶー

 

1年生までの10か月がもたないよね…ぼけー

 

萎えている理由はこれだけではもちろんないもやもや

 

 

 

 

 

 

イベントバナー