感じ方は人それぞれ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

水曜日に行われた長女アッファンの学校小学校卒業式卒業証書

私や四姉妹のパパはとっても感動いたしましたおねがい

近所の6年生のママ達もお母さんお母さん

 

アップ詳しくはこちら飛び出すハート

 

 

ですが、他のママは

「えはてなマークどこに感動したはてなマーク

「もー寒くてさむくてガーンガーンガーン

「『校長話長いぐすん早く終わって~えーん』ってずっと思ってたショック

と言うママさんも…あせる

 

まぁ確かに寒かったしね雪の結晶

校長の話はちょっと長かったけどねタラー

 

 

 

 

 

ここで私の過去の卒業式~花束

 

小学校の卒業式

「校長がゴキブリ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と友達と大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

燕尾服というものを知らなかったスーツ無知で無邪気な小学生ニヤリ

 

 

中学校の卒業式

私の中では感動的な卒業式でしたキラキラ

仲良かった友達ともバラバラになるしね泣くうさぎ

泣くのをこらえて赤ちゃんぴえんブスッつらしてる写真が残ってたカメラ

 

 

高校の卒業式

部活の先生に「世話になりました~グッド!」とあいさつしてる間に

クラスの友達に置いて行かれたガックリ

ある意味1番泣ける卒業式悲しい

当時私は携帯持ってなかったしねスマホ

 

 

大学の卒業式

レンタル袴着て美容院で髪セットしてもらって美容院

式終わったら母方の祖父母の所に行こう車と言っていたのですが

「友達と打ち上げするー生ビール

と夜まで帰らなかった星空15の夜…新月

いや、二十歳過ぎてるわ自転車

その後、母と険悪になったのは言うまでもない真顔

 

 

 

 

 

そんな感じの卒業式の思い出ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー