まさに集大成っ!! | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日は長女アッファンの小学校卒業式でした学校

 

2年後、4年後には次女・三女と控えてるし

更に四女も…となると感動なんてまだまだ先…知らんぷり

と思っていたのですがびっくりマーク

 

自分の過去の卒業式含めて

一番感動した卒業式でしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

前日はこんなでしたが…ダウン

早めに寝たしねzzz

 

 

卒業生入場の時点で、まずうるっときました赤ちゃんぴえん

ピアノの生演奏が良かったね音譜

 

「ゆっくり入場する」とか教えられているのでしょう、6年生達あし

何人かロボットのように歩いていてロボット

笑えるんだか爆  笑感動的なんだかキラキラ

複雑な気持ち…ドキドキ

 

卒業証書授与とか卒業証書合唱とか音符

式が終わってからも、外で担任の先生にプレゼントプレゼント

感動ポイント満載でしたラブラブ

 

コロナ禍で予防よくこんなにやってもらえたと思いますおねがい

 

ブログ書きながらも涙が…おねだり

 

 

そんな長女、最後先生と写真撮ったらカメラ

「もう帰りたい凝視」と…ガーン

 

まぁ…まぁ長女はそんなところでしょう無気力

 

 

でも翌朝晴れ(今朝)6年生ママ達と

「うちの子花束先生にプレゼント渡す時大泣きで…えーん」とか

「林間学校や修学旅行よりも『卒業式が楽しかった飛び出すハート』って言ってた」

なんて話を聞いて更に感動…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

というワケで、私史上最も感動した卒業式でしたお願い

 

 

 

 

 

イベントバナー